夢の中で...

Words & Music by mai-mai

大きな声でまた一つウソをついたの
大人ぶって強がって
当たり前だった日々が今
こんなに幸せに感じて

ホントはずっとずっと前から
分かっていたの
失くして気づいたワケじゃないけど
人は何故だか手にしなかったモノが
輝いて見えたりしてね

大切なものひとつ守れない程の
ちっぽけな僕を君は守ってくれてた
二度と重ならないとしても
ずっとずっと想ってるよ

もう離れ離れにはならない様な
遠い遠い街へ消えてしまえたらなんて
そんな夢物語君は笑い飛ばすかな?

君がいないことがさみしい訳じゃなくて
君がいた事がふいに寂しくなる


伝えたい言葉は山ほどあるけど
もう逢えないから
ここで歌っているよ

君が「おかえり」って言ってくれるのなら
夢の中だとしても逢いに行くよ
夢から覚めて忘れるにはまだまだ
かかりそうね

夢から覚めて忘れるには
まだまだかかりそうね

inserted by FC2 system