Mr. Liar

Words & Music by mai-mai

押し倒して アタシを愛して
素敵!アナタ ムードメーカー。
気づいてないの?
裏は盗れてる
騙されないわよ、Mr.liar!

ねぇ...カッコつけてるつもり?だったら教えてあげるわ
アナタ、忙しいフリの
ウソつき!!


「愛してる」だなんて
そんな簡単に言わないでよ
抱きしめて欲しい時(ころ)には
もう傍にいないクセに。


「アナタを独り占めさせて」
なんてそんな素敵なセリフ
アナタのレベルじゃまだ
アタシには言わせれない


ねぇ...火遊びのつもり?
アタシのことを
ナメてたら
押し倒して骨抜きにするわよ


「真実(ホント)の
愛をちょうだい」
なんて言わないから
目を見てちゃんと言って、
「君だけ'特別'」と



平気な顔してアタシに
ウソつかないでよ
目を閉じてMr.liar
今から骨抜きにするから



この先待ってる未来図も
分かるけど
寝たフリ目を閉じて
知らないフリしてあげる

「愛してる」だなんて
そんな簡単に言わないでよ
抱きしめて欲しい時(ころ)には
もう傍にいないクセに。


もう傍に居ないくせに


騙されないわ、
Mr liar!

inserted by FC2 system